今日の推しは誰ですか?

推しと担当で忙し楽しい。

6/2の少年倶楽部におけるKinKi Kidsさん(過去映像)がやっべぇぞ!~あともっとジュニア出してあげて~

 

 ジャニーさんの功績は数知れないが、KinKi Kidsはその最たるもの(のひとつ)だと思う。カウントダウンコンサートでの上から降りてくるときの帝王感とか(後光しょってる)、他のジャニーズタレント従えてるときのオーラ(どこからみてもドセンが似合う)とか…

 

 わかってたはずなんですけど、先週の少クラで再確認しました。

 

 ジャニーズ愛がすごすぎるふみきゅんによる名曲セレクト第2弾でしたが、第1弾は佐藤勝利君に対して「えっもうこんなおとこおとこしてるの?!」ってどぎまぎしてたら終わった。マリウス担になって3年くらいのはずなんですが、「Sexy Zoneのセンターヤバみ!」ってキャイキャイしてた。 ♪お~と~こ~お~と~こ~♪1234なんとかーって歌ってた時、「なにこの歌詞…この子たち男っぽくないし」って家族に絶句されて…その時代から本当…本当がんばった…(´_`。)グスン 

そのときささえてたセクシーガールたちもありがとう...

 

 とにかく、そこでほーんのちょっっと流れたKinKi Kidsの…いやKinKi Kidsさんの映像!!まぁ、まずはじめの感想が「剛さんの髪型どうした?!」ってのは過去KinKi を振り返るときの定番だとおもうのでいいとして…みた?2003年ってかいてたよ!14年前やで!

 

堂本光一、時の魔術師か!!

見た目ぜんぜんかわってない!

この頃からオーラすごい!

 

堂本剛、歌うま!

余裕ありすぎてすごい!

 

映像流れてる間ずっと口開いてたわ(o’д’o)

 

えーと光一さんいくつ?14年前って言うと、24才くらい?

にじゅうよんさい(白目)

いまの自担(桐山照史)より年下かーい

あと10何年後、自担がいまと同じビジュで、いまよりさらにダンスにキレがあるとか…む、難しそう!ちょっと無理そう!照史君ごめん!

 

 

 剛さんの大阪のおばちゃんリスペクトヘアーをくつがえす歌のうまさよ…あとオーラすごい。イケメンっぷりがとどまるところを知らない。ビジュアルの乱高下がすごいって昔から言われてたけど、私はこの人大好きなので、痩せてようが太ってようが「どこで買ったん?」って服着てようが、「なぜその髪型にした…」ってヘアスタイルになろうが、とにかく楽しく歌って、ひざ(だよね?)を大事にしててくれたらそれでいい。どんなビジュでもスター感あるもん。この人を世に出したのはほんまジャニーさんの功績やで...

 

 

 2年くらい前、某グループのコンサート後、カフェで隣り合わせになった中高生っぽい子たちが、「うちのグループはみんなビジュアルいいけど、キスマイとかやばいよね~、キンキの剛とかも劣化してるしさぁ!」とか会話してるのきいて、呪いの念波おくったことがある。堂本先輩すっごいんやで?!画像検索して打ち震えよ!KinKi KidsさんのCDは毎回買ってるし!歌を聴け!先輩の悪口公然と大きな声で言うってどういうことなの...

 

 ファンの行いは自担Gにかえるよ、良い意味でも悪い意味でも。自分にももう一回言い聞かせよう。カウコンで自担GじゃないGの悪口言ってる人にも遭遇したことあってひやひやしすぎて寿命縮んだことあるしね...

 

あとキスマイもらい事故ごめん。去年から、宮っち好きすぎてキスマイにお金おとしはじめたから許してください。ipodシャッフルで流れてくる、二階堂くんのラップがはいってる曲が好きなんやけど、いつもタイトル確認するのを忘れる。なんか...なんかアルバムの...「♪このままじゃ終わりたくない〜」ってラップしてるやつ。ニカちゃんだよね?あれが好きです。

 

 本編のKinKi Kidsメドレーでの濱ちゃんにもビビったけど。本当この人はパフォーマンスになると豹変すると思う。トークは8割ヒヤヒヤするのに。でも、オープニングトークのどや顔もよかった、今回は。

 

 というか、KinKi Kidsメドレーにジュニアでてた?ふみきゅんがちょこちょこアピってるように、少年倶楽部はジュニアの番組なんですよね。デビュー済自担Gが歌って踊る番組が、毎週あるのは本当にありがたい。でも、ラジオやテレビで他のレギュラーを持っているデビュー組に比べて、ジュニア担は現場以外、ジリジリしてるしかない。布教もしづらい。照史君がたこ焼きかぶってた7人でデビューする前、少クラに出るってことがどんなにうれしかったか、手帳にカレンダーにとしるしつけまくって予約録画何回も確認してたときの気持ちを思うと、今のジュニア担当の人の気持ちを思ってスイマセンしかいえなくなる。しかもそのデビュー組で少なくなった枠を、大体同じメンツがしめているので、グループに所属してないと映るのは相当厳しい。

 

 ジャニーさんの気まぐれもあるから、最近でてきた子たちもいるけど、いつ見ても大体同じメンバーやん!というのもちょっとある。WEST担なんてこの番組になんもいう権利ないんですけど、いつも出番をありがとうございます~司会までさせていただき、申し訳ありません、尺をちょっと松松にあげて…とは思っている。東京B少年とか名前わからんけど、この前のメドレーの赤い服着てた子めっちゃセンターみあるよね。ピンクの子が出世街道ばく進中なのかな…

 

 個人的には阿部ちゃんと岸君(と松倉君…)が大好きなので、あの二人がちょろちょろ出ててくれたらうれしいというのはあるけど、全体的にもっとわっさわっさJr.が出てくれたらいいな~

 あと名前テロップすぐ消えすぎて結局誰が誰だかまぎれていくので、パキッとしたイメージカラーの服を着てくれるのうれしい!最近アイドル界がメンカラしばりになりすぎてそれはそれで疑問なんだけども。ラベンダーと紫とかなんちゃらピンクとかね…さらにちょっと地下ドル界隈だとマジでメンカラの衣装しか作ってもらえなくて、「推しはどうみてもこのカラーは似合わないんですけど?!」って色の衣装ずっと着させられるはめになる…orz

 

 とにかく、Jr.をもっとまんべんなく出してあげて欲しい。無所属なら無所属なりにいろいろ組み合わせてみてほしい。その中からKinKi Kids先輩みたいな、大スターが生まれるかもしれない。

 さ〜KinKi先輩のDVDみよ〜2015-2016のやつ。オープニングでなんかの装置でおりてくるわけでもなく、フライングするわけでもなく、真ん中の扉ばーんってあいて、ほんとフツーに二人が歩いてくるだけの登場シーンが好きです。歩いてるだけなのにね...あの域にはどうやったら到達するんですかね...

 がんばれ照史くん。

 

 

 ※デビュー熱望してるG所属のJr.担の人、私はしょせん担当じゃないのでいろいろ好き勝手いって本当にごめんなさい